けものフレンズBBS NEO

けもがたり '22 【2月号】 / 797

869 コメント
views
89 フォロー
797
名無しのフレンズ 2022/02/27 (日) 22:46:23 2877f@3cf81

上でちょっとでた動物愛誤の行く末かもしれない男「ティモシー・トレッドウェル」のお話

13年以上にわたりグリズリーに傾倒したこの男はグリズリーに近づこうとするあまりアメリカ合衆国国立公園局と度々対立していたんだ
決められた日数以上同じ場所でキャンプし続けたり、勝手に観光客を案内したり、襲われると再三警告しても熊よけスプレーを可哀想だからと携帯してなかったりとか
そしてそんな事を続けていたある日、彼と彼女は冬眠時の餌が不足していた熊によってバラバラに引き裂かれて食べられてしまったんだ
当然そんな事になっては公園局も黙っているわけにはいかず、2人を襲った熊を仕留めて遺体を取り返したんだ

熊を愛した男のやった事は、人間に殺される哀れな熊を1匹増やしただけでしたとさ

通報 ...