けものフレンズBBS NEO

けもがたり '21 【8月号】 / 735

1223 コメント
views
89 フォロー
735
いさな 2021/08/15 (日) 22:52:44

深海魚って打ち上げられるとよく「不吉の前兆…」とか言われますけど、そんなことありませんから!!
なんなら毎年定期的に打ち上げられてますから!!
変な噂流さないで欲しいです・・・

通報 ...
  • 738
    yuta(辰年ver) 2021/08/15 (日) 22:53:11 >> 735

    すぐ地震の前触れにされるやつ

    746
    いさな 2021/08/15 (日) 22:54:51 >> 738

    一時期、「放射能が~」とかわめく方々が増えて迷惑でした。

    753
    yuta(辰年ver) 2021/08/15 (日) 22:58:19 >> 738

    深海魚だって海に住んでるんだから、死んだらそりゃ打ち上げられるわい

  • 743
    突撃怒りのチンパンジー 2021/08/15 (日) 22:54:05 >> 735

    まあ毎年人類滅亡説が流れますし、そういうのが好きな人達がいるんでしょうねぇ…

    750
    いさな 2021/08/15 (日) 22:56:32 >> 743

    自然との因果関係は100%否定はできないですが、根も葉もなく不安だけまき散らすのやめて欲しいです。そしてその話にいい用に生き物を使わないで欲しいです。

  • 752
    名無しのフレンズ 2021/08/15 (日) 22:57:42 bc4ef@b0782 >> 735

    同じようにイルカとかクジラが打ち上げられたりしてもそんな話が毎回でますね

    763
    いさな 2021/08/15 (日) 23:00:35 >> 752

    こないだのタイヘイヨウアカボウモドキでもちらほらいましたね。💧
    呆れて物も言えません。。。