けものフレンズBBS NEO

安価祭り>>2021ごーるでん  / 469

1468 コメント
views
89 フォロー
469
名無しのフレンズ 2021/05/04 (火) 14:36:26 修正 49980@d0075 >> 413

画像
「ふふ…」

隊長
「うぅ…」 ( ノД`;)

アライ
「獲ってきたど~! なのだ
 ・・・ん?」

フェネック
「明らかに『事後』な雰囲気だね~」

キンギツネ
「アタイは隊長のすべすべレッグをウィンウィンしてただけよ~」

ドール
「わたしはズキュウウウン!(ごあいさつ)しただけよ」

リカオン
「マスターにベーションしてもらって、それを見てただけです」

博士
「食べてはいないのでセーフなのです」 🔴rec

助手
「なんならお代わりを寄越すのです」 🔴rec

キンギツネ
「いえ・・・十分まんぞく…というか、やり過ぎてしまったかも/// 
 気が済んだからギンギツネにリターンするわ」

アライ
「意外とウブだったのだ」

フェネック
「それにしても今回のSSは『ギンギツネの受難』っていうよりは『隊長の女難』だね~」

通報 ...