けものフレンズBBS NEO

安価祭り>>2021ごーるでん  / 455

1468 コメント
views
89 フォロー
455
名無しのフレンズ 2021/05/03 (月) 20:59:44 修正 bc4ef@b0782

安価で作る『オオアリクイセレクション金賞を受賞したジャパリまん』

カロリー 現在の単位では表せない
大きさ どてらい
色 山吹色
触った感じ 刺さりはしないけど刺されたような痛みを感じる
におい どぶクセえ
歯ごたえ 砂金のようにジャリジャリしてる
後味 アルパカワカイヤの唾風味
配布されているちほー おれんち
入手する手順 残機を0にしてから川口神社にお参りする
インスタグラムでの評判 バズり過ぎてサーバーちゃんが1日で5回落ちた
気を付ける事 全裸で食べると歯茎から血が出る
このじゃぱりまんが好きなフレンズ オカピ
↑から一言 正直まずいよ…味?違う違うあんたのそのファッション

主な原材料
ベジータ
UMA娘
千鳥/雷切
スタンドの矢

レシピ
原材料を全部ブラックホールにぶち込んでホワイトホールから生成されたものを、麦わら帽子を被せて、十年後に旅立たして、蒸したものを続きはwebで!
上記のものとまと踏んじゃったイヤー!を混ぜ合わせ、さんどらさんの涙を数滴垂らす

オオアリクイさんのオススメアレンジレシピ ネギを刻んで捨てる
ミライさんから一言 今ぱびりおんやってるので邪魔しないでくれませんか?

完成!!👏

通報 ...