けものフレンズBBS NEO

けものフレンズFG 計画所 (協力者募集中) / 52

102 コメント
views
89 フォロー
52
yuta(辰年ver) 2020/06/02 (火) 22:12:47 修正

第1話「凍えた大地」相方のシロキタオオカミとの出会い
第2話「新しいフレンズ」ブルーバックとの合流
第3話「遠くの大きい大地」目的地定まる

第4話「ほっきょくちほー」以下旅で様々な仲間と出会う期間
第5話「きたしんりんちほー」
第6話「なんきょくちほー」
第7話「かんそくちほー」
第8話「じんこうちほー」
第9話「せるりあん?」
第10話「きたゆうえんち」
第11話「凍り付いた湿地」
第12話「じゃぱりぱーく」
第13話「サンドスター」
第14話「凍える海のフレンズ」
第15話「ごうせつちほー」
第16話「じゃぱりぱーくのゆきやまちほー」
第17話「夢の中」
第18話「じゃぱりぱーくのふれんずたち」
第19話「しんりん、へいげんちほー」
第20話「さばく、さばんなちほー」
第21話「じゃんぐる、こうざんちほー」
第22話「みずべ、こはんちほー」
第23話「凍えた大地に帰ってきた!」
第24話「PPPライブ」
第25話「おんせん?」ここまで旅

第26話「大量のセルリアン」パークの危機が迫る
第27話「凍えるちほ―の危機」
第28話「じゃぱりぱーくの改革」
第29話「セルリアンハンター達」
第30話「いせきたんさく」
第31話「けんきゅう」
第32話「せるりあん観測」
第33話「火山噴火」ここまでラストへのフリ

第34話「強大なせるりあん」最後の敵と対峙
第35話「さいごのたたかい」
第36話「おわり」完結

こういう感じですかねーなんとなくタイトルで

通報 ...