けものフレンズBBS NEO

まとめサイト作りました / 150

168 コメント
views
89 フォロー
150
Gazette 2020/05/21 (木) 21:20:18 2704b@4de9b

http://kemono-gazette.xyz/archives/1160
http://kemono-gazette.xyz/archives/1162
http://kemono-gazette.xyz/archives/1164
http://kemono-gazette.xyz/archives/1166

記事を公開しました。
昨日と今日、体調不良+αで更新が最低限になってしまい申し訳ありませんでした。
こうしている間にも、他サイトにどんどん差をつけられています。正直辞めたくなるほどに。
ですが、しっかりと頑張りたいと思います。

ついでに「哺乳フレンズ総選挙」の件ですが、4日経っても何にも進展がありません。
一応フォローはしているんですがね。
黙殺されたんでしょうが、まあ5月末までは時間があるので、もうしばらく待ってみます。

通報 ...
  • 151
    名無しのフレンズ 2020/05/21 (木) 21:33:58 bc4ef@b0782 >> 150

    体調不良だったのですね…季節の変わり目ですからお大事になさってください
    早速拝見