けものフレンズBBS NEO

管理人への意見・要望スレ / 229

415 コメント
views
89 フォロー
229
ひねもす 2018/03/05 (月) 23:39:28

宣伝部でBBSNEOのtwitterアカウントを作って
イベントの告知を行うのはどうだろうかという意見がございました。
管理チームが話し合って内容を決めて、担当がtweetするという形を
考えているのですが、いかがでしょうか?

通報 ...
  • 230
    ふぇねっくー 2018/03/05 (月) 23:48:43 >> 229

    1ツイートごとに管理チームで話し合うのは相当な手間になります。
    やるとすればTwitter担当を一人決めて、その人に任せるという形になると思います。

    ──というか、ひねもすさんがやっても構いませんよ。
    確か宣伝の為にTwitterを始めたとのことだったので同じことでしょう。

    231

    けもフレBBS NEO宣伝部長 ひねもす

    232
    ひねもす 2018/03/05 (月) 23:51:39 >> 230

    了解しました!
    わーい、宣伝部員から宣伝部長に昇進したー!