けものフレンズBBS NEO

ジャパリバスで行く!すごろくの旅 / 141

144 コメント
views
89 フォロー
141
名無しのフレンズ 2019/09/27 (金) 21:41:06 修正 99902@b0782

11マス目
Aはかせたちに料理を認めてもらえなかった、最初に戻る
Bしんりんちほー限定のジャパリまんを食せ!

12マス目
Aピッピッピッ!カルガモさんの道案内で順調に進めた!1マス進む
Bボスが凍っちゃた(一回休み)

13マス目
Aヘラジカ「そのまま真っ直ぐ行け」 2マス進む
Bライオン「お外でゴロゴロしてたいなぁ」 1回休み

14マス目
Aタイリクさんに怖い話をされて眠れなくなってしまった
B黒セルリアンが現れた(2位のフレンズたちのところへ移動)

15マス目
Aデデデ デンチガ… かふぇに行って充電しよう 1マス戻って1回休み
Bアミメキリンが名推理を披露した(サイコロをもう一度振り、宣言した目の数と出た目が同じなら4マス進める)

16マス目
Aあらいさん、またやってしまったねー 出た目の分 他のプレイヤーを戻す
B「あっ! 空が綺麗!」一回休み

17マス目
A雨が降ってきちゃったけどバスだからへーきへーき!
Bすなあらしに吹き飛ばされちゃった!サイコロを振って1~3なら3マス戻る 4~6なら3マス進む

18マス目
Aまほう!!💪 一番前にいるプレイヤーと同じマスに飛ぶ(自分が一番前の場合は自分の後ろのプレイヤーのマスに飛ぶ)
Bカピバラさんと温泉で一息…体力を回復!

19マス目
Aわたーしはートーキー!なかまーをさがしてる(チームにトキさんを加える)
B雪にはまって動けなくなった(1回休み)

20マス目
Aパークの危機なのだ!(2マス進んで一回休み)
Bオーダーキツイですよー…(特に何もなし)

通報 ...