けものフレンズBBS NEO

ニューギニアハイランドワイルドドッグについて語るスレ / 35

56 コメント
views
89 フォロー
35
けいちー 2019/07/24 (水) 23:52:17 >> 34

Macの気分は、天気と同じくらい灰色で湿っていた。 彼の旅行はもうすぐ終わりました、そして彼は伝統的なBantiの村で何人かのVillage Dogsからサンプルを調査して収集することができましたが、彼らがその地域に存在するという話を聞いたにもかかわらず彼はまだどんなハイランドワイルドドッグにも会いませんでした。 それでも裸足で、Macは雨で濡れた地面をナビゲートするためにちらっと見ていて、何か変なことに気付いた。 上昇の旅からの彼の裸の足跡の隣の泥の中に、犬の紛れもない新鮮な足跡がありました。 マックが自分の足跡をたどって足跡を畏敬の念を抱いて見つめたとき、彼はそれらがHWDにのみ属することができることを知っていました。  HWDは彼を見つけました。 このとらえどころのない、しかし好奇心旺盛な臆病者が彼を追いかけてきたことに気づいて、マックは彼の興奮をかろうじて封じ込めることができず、すぐに発見をUNIPAチームの注意を引くように呼びかけた。

通報 ...