けものフレンズBBS NEO

ニューギニアハイランドワイルドドッグについて語るスレ / 33

56 コメント
views
89 フォロー
33
けいちー 2019/07/24 (水) 23:09:11

Twitter開けない方のために翻訳の一部を

ニューギニアハイランドワイルドドッグ
 ハイランドワイルドドッグ(HWD)は現在最も珍しくて最も古代のイヌ科動物の1つであり、潜在的に私たちの原始イヌ科動物の最良の例であり、本当に生きている化石です。 それはニューギニアの頂点の捕食者であり、多くの人が存在する最も重要なイヌ科の1つであると思います。  HWDは最初の初期イヌ科動物と現代の飼い犬の間のミッシングリンク種である
半世紀以上に渡って初めてHWDを発見し確認したことは、エキサイティングなだけでなく、科学にとっても素晴らしい機会です。  NGHWDFはあなたに次の物語と情報をもたらすことができてとても誇りに思っています。 このページに掲載されている画像は、2016年の探検中に生まれたニューギニアの生息地で撮影された実際のHWDのものです。 私たちがあなたにそれらを持って来るのを楽しむのと同じくらいあなたがそれらを楽しむのを願っています。

通報 ...
  • 34
    けいちー 2019/07/24 (水) 23:51:05 >> 33

遠征
     2016年9月、マックマッキンタイアはパプア大学(UNIPA)のラピッドサーベイチームに出会い、ハイランドワイルドドッグ(HWD)を探したとき、パプア州でエコツアーをしていました。  Puncak Jaya(Carstensz Pyramid)に隣接する遠隔地で犬のサイトを見たり犬を探したりするために招待されたMacは、靴を脱いで水路を渡り、目的のサイトへと続く斜面を​​登った。 巣穴を見て高所を探索したが犬を見つけられなかった後、マックとUNIPAチームは泥だらけの山道を下り始めた。

35
    けいちー 2019/07/24 (水) 23:52:17 >> 34

Macの気分は、天気と同じくらい灰色で湿っていた。 彼の旅行はもうすぐ終わりました、そして彼は伝統的なBantiの村で何人かのVillage Dogsからサンプルを調査して収集することができましたが、彼らがその地域に存在するという話を聞いたにもかかわらず彼はまだどんなハイランドワイルドドッグにも会いませんでした。 それでも裸足で、Macは雨で濡れた地面をナビゲートするためにちらっと見ていて、何か変なことに気付いた。 上昇の旅からの彼の裸の足跡の隣の泥の中に、犬の紛れもない新鮮な足跡がありました。 マックが自分の足跡をたどって足跡を畏敬の念を抱いて見つめたとき、彼はそれらがHWDにのみ属することができることを知っていました。  HWDは彼を見つけました。 このとらえどころのない、しかし好奇心旺盛な臆病者が彼を追いかけてきたことに気づいて、マックは彼の興奮をかろうじて封じ込めることができず、すぐに発見をUNIPAチームの注意を引くように呼びかけた。

• 36
    けいちー 2019/07/24 (水) 23:53:59 >> 33

ニューギニアハイランドワイルドドッグは、 "Dog That Sings"を意味するインドネシア語でAnging Penyaniと呼ばれるもので、珍しい、捕獲されているニューギニアシンギング犬の母集団と同じ、またはオーストラリアのディンゴの祖先である可能性があります。  。 そして、物語、逸話的な報告、そして2つの興味をそそるが未確認の写真にもかかわらず、それらは半世紀以上の間ネイティブの範囲で確実に文書化されていません。