けものフレンズBBS NEO

特訓!SS道場 / 2

62 コメント
views
89 フォロー
2
名無しのフレンズ 2019/03/13 (水) 21:47:38 7933f@2d33f

昔別のところで投稿したやつです。アムールトラはリデザ前なので今の姿だと違和感あるかも

「わあ、すっごーい!お姉ちゃんたち魔法使いみたい!
 ねえ、今のもういちどやって!」
 ジャパリパークの巡業マジシャンのアムールトラとシフゾウは二人で練習しているとき別のフレンズに話しかけられた。
「ねえねえ、私もお姉ちゃんたちみたいになれる?」
「どうでしょう?練習していればきっとなれるよー?」
「ありがとう!私はコツメカワウソ!また会えたらいいね!」

「なんだ、シフゾウはやけにもててたね」
「えー?妬いてるのー?」
「いや、そういうわけじゃないんだけど…なんか昔の君に似てる気がしてね」
「そうかな…まああの頃はあなたみたいな素敵な手品が使えるようになりたかったから」
「下手でも一生懸命練習してる君も十分素敵だったよ」
「ふふ、ありがと…」
「よし、じゃあ練習を再開するか!キョウシュウエリアはペンギンなんとかっていう強大なライバルがいるんだ、手は抜けないぞ!」
 ゆうえんちで二人によるビーストショーが始まる一週間前のことであった。

通報 ...