けものフレンズBBS NEO

【1年】けもねおの思い出を語ろう【1歳】 / 31

36 コメント
views
89 フォロー
31
カムチャッカオオヒグマ 2019/01/21 (月) 10:28:31 修正

お久しぶりです~一周年と聞いて久しぶりに来ました!最近はTwitterに居座っちゃってここに顔出せなくてすみません(´Д` )思えば自分がTwitter始めた理由が「ぱびりおん面白スクショコンテスト」の宣伝のためでしたねぇ……懐かしい懐かしい…創設当時に立ち合っていた身としては一年続いてくれて嬉しい限りです(自分は特になにもしていませんがw)。本家BBSが荒れていたときに当時の管理人が避難所としてここを建ててくれたのをたまたま発見できたのもすごい偶然でしたねぇ……そのスレもすぐ消されてしまいましたから。一つ一つの縁を大事にこれからもNEOが続いていきますよう影ながら応援していきます。

通報 ...