けものフレンズBBS NEO

【1年】けもねおの思い出を語ろう【1歳】 / 26

36 コメント
views
89 フォロー
26
のんほい大好き(大さん) 2019/01/21 (月) 06:28:17

僕も本家BBSから流れ着いたって感じですね 向こうで書き込みが出来なくなって「あれ?」って思ってたら
「ここに避難所がありますよー」ってどなたかがリンクを貼ってくれたのでそこからって具合です
それまで他のコンテンツのイベントとかに参加はしましたけど基本ソロ参加で誰かと一緒に行くということを
したことがなかったんですよ ですから最初にやったのんほいパークの遠足は忘れられない思い出になりました😄
その後も相模湖やおんがくかい等動物園以外のところでも皆と「交流」が出来て本当に楽しい1年でしたね🎵
また「けものフレンズいんふぉめーしょん」もここで知ることが出来ました 教えてくれたむさしさん ありがとう
同じちゅーぶちほーのお粥さんや砂海さんもいつもありがとうございます 動物の写真撮影は本当に楽しいですね👍

ご存知の通りけものフレンズは「色々」ありました しかし僕としてはこのコンテンツとこの先もずっと付き合っていきたい
そんな思いを支えてくれたのはここ「BBSNEO」だと感謝しております

僕は皆さんよりちょっと年上なので時々堅苦しいコメントをしたりします その点はご容赦くださいませ😅

通報 ...