けものフレンズBBS NEO

【1年】けもねおの思い出を語ろう【1歳】 / 25

36 コメント
views
89 フォロー
25
らくがき参謀ゆがみネコ 2019/01/21 (月) 01:52:35

ぶっちゃけ本家の荒んだ場に居すぎて精神がほぼ毒されていたのでNEOには全然いい印象をもってませんでした。

でも、知らないうちにここに来て、穏やかな心持ちと、自分みたいなのが優しくてかわいい友達も沢山つくることができて、絵も少なくとも上達したような気がして。いつのまにか肩書きが「NEOの人」になってしまってた時には、嬉しさよりももどかしい気持ちがあった。

私はみんなが思ってるほど優しくないし、意地悪で馬鹿で捻くれ者の愚か者です。
でも、みんなに優しくしよう、たのしんで貰おうと思って創作を続けたのも本当の気持ちだし、ここまで優しくしてくれた皆には真実の感謝をもってます

だからこそ、ここで本音を暴露した次第です。

みんな、ありがとう。
そしてこれから、今度は「仲間」として、ここにもうちょっとだけいても、いいかな…?

通報 ...