けものフレンズBBS NEO

【1年】けもねおの思い出を語ろう【1歳】 / 23

36 コメント
views
89 フォロー
23

僕がNEOに来たのは、12月21日でした。そして、24日に過ちを犯して、新年まで自粛してました。その後は自分の妄想癖を活用して、企画や計画を考えて、(時々アンチアレルギーが出る事もありますが)今はNKKの進行をやらせてもらっています。
改めて申し訳ございませんでした。そして、不祥事ばっかり起こすくせにすぐ出しゃばる僕を「おかえり」と迎えてくれた恩は一生忘れません。
NEOって、もう1つの居場所なんですよ。この中にいる誰よりも日数が短いくせに、もうここが居場所になってしまったんです。
だから、「おかえり」と言ってくれた皆様に、もう1つの居場所NEOのために、罪滅ぼしのために、全力で閃き続けます。僕の妄想癖と変人力の全てを使って、アイデアを発表します。
これからも迷惑ばっかりかけ続けると思いますが、なにとぞ宜しくお願いします。

通報 ...