けものフレンズBBS NEO

【1年】けもねおの思い出を語ろう【1歳】 / 10

36 コメント
views
89 フォロー
10
亡き人 2019/01/21 (月) 00:12:32

挨拶もせず、利用規約も読まず、ただ自分勝手に目立ちたがりにしゃしゃってた。
そんな恥ずかしいことは今では消えない黒歴史(おもいで)です。

初めて立てたスレはSSスレ
その次にネタスレをたくさん立て、フレンズになり、喫茶店を建てました。
その合間に町を作ったり、安価でSSを作ったり
レスが一つもつかないスレもありました。

喫茶スレはこの掲示板で最もレス数の多いスレとなり、僕に取っては誇りであり罪です。
こんな未熟者のでしゃばりが、こんな大層なことをしでかしてよかったのか、と

ですが、ここの人たちはみんなすごい人です。
こんな僕でも笑ってくれる人がいたんですよ
絵を描いたら感想を言って、SSを書いたら👍と書いてくれる。
そんな人がたくさんいたんですよ。
今こそ、前の自分と違い、ここにはあまり顔を出さなくなりましたが、みなさまへの感謝に思いは無量大数倍をとっくに過ぎています。
限界突破に天元突破、僕の挑戦は続きます。
みなさまも道連れにします。
そして怒ってください。
そして笑ってください。

これからもよろしくお願いします。

通報 ...