けものフレンズBBS NEO

アニメ『けものフレンズ2』感想スレ / 226

559 コメント
views
89 フォロー
226
のんほい大好き(大さん) 2019/02/20 (水) 00:03:44 >> 223

もしもキュルルが より詳しくセルリアンの研究に没頭していた博士 の血縁者ならば
かばんさんの発想を上回るのも不思議じゃないけどね
かばんさん達は あの黒セルリアンを海におびき寄せて倒した経験があるからこそ
海から現れるという発想に至らなかった というのも充分考えられる説だよ

セルリアンの存在理由および生態はまだまだ謎が多い
キュルルが夢の中で見た後に海上から視認した影は 潜水艦型?のセルリアンだったしね

通報 ...
  • 240

    海でセルリアンを倒した経験がない、セルリアンについてよく知らないキュルルだからこそ今までの常識を覆す発想ができた感じでしょうかねー