けものフレンズBBS NEO

第二企画部 / 737

940 コメント
views
89 フォロー
737
テル 2019/02/07 (木) 22:08:02 修正

@ef0c8b091c
ダァッたーさん遅れてすみません…。
1 ss感想スレ名は「けもねおssサロン」に決定しました。変更お願いします。
2 「私立けもフレ学園」のスレです。埋もれてしまいましたが、まだ立ってなかったなーと思い出しまして。でも、2月中は4コラボ大規模企画や写真コンテストやバレンタインオリフレイベントがあるので、3月中でもいいかもしれません。

通報 ...
  • 739
    ヘキサノイック 2019/02/07 (木) 22:36:06 >> 737

    了解です!
    説明欄もサロンの方に合わせときますか?

    740

    うーん、説明欄はダァッたーさんの好みでいいと思います。僕が口を出せる所ではないので…。僕個人としては、ダァッたーさんの気分で変えたり変えなかったりしていいと思いますよ。