けものフレンズBBS NEO

けものフレンズ2考察班inNEO / 459

526 コメント
views
90 フォロー
459
名無しのフレンズ 2019/04/04 (木) 20:41:22 09c6a@2288a

ビーストに関して色々疑問があったけど何回か見返して個人的には納得は出来たかな
あくまで個人的な意見だけど
ゴクラクのとキュルルのやり取りっていうのはビーストも同じで
ビーストも本当はみんなと仲良くしたいけど野生が邪魔してうまく出来ない
あのタイミングであの場に現れてアイコンタクトでキュルルに通じたのかな
自分をあそこに連れていけ後は自分が何とかするみたいなのが
それでキュルルもビーストを信頼してあそこにあそこに残した
ビーストは理性が戻ってもあえて最後はけじめみたいな感じであそこに残ったのかなと思う。
まあフレンズの身体能力であの程度で死なないとは思うしビーストとしてのアムールトラは瓦礫の
下に置いてきた位に捉えてる

通報 ...