けものフレンズBBS NEO

他作品の名言、迷言をけもフレキャラに言わせるスレ / 166

246 コメント
views
90 フォロー
166
名無しのフレンズ 2022/09/26 (月) 21:26:24 6479f@6c99a

「やって来たのだ!」
「あっ、ジャパリ1位たんでち!」
「危うく今年は3位になりかけたのだ、だけども今年も1位だったのだ!」
「おめでとうでち!でもどうやってジャパリ1位になったんでち?」
「例えばアライさんが、でっかいことをするのだ」
「でち」
「すると、アライさんがジャパリ1位なのだ!
 ほかのちほーでは1位じゃないとゆーものもいるがとんでもない、アライさんは1位なのだ」
「でち…?」
「考えてみると、わたあめから洗いはじめさせられたのだ。
 あの頃が一番辛かったのだ。よく『タヌキと違いが分からない』って言われたのだ。
 その頃はいつもししょーにお世話になったのだ」
「そうなんでちね…ジャパリ1位たん、握手してくれないでちか?」
「がんばるのだ」(握手)
「してくれたんでちね」
「フェネック!」
「はいよ~」
「アライさんは去年は何位だったのだ?」
「1位だねー」
「今年は何位なのだ?」
「1位だね~」
「よしんば2位だとしたら?」
「ジャパリ、1位だね」
「2位じゃないんでち…?
 ジャパリ1位たん、ジョフも1位になれるでちか?」
「フハハハ~~!!風がアライさんを呼んでいるのだ~~!!」

通報 ...