けものフレンズBBS NEO

他作品の名言、迷言をけもフレキャラに言わせるスレ / 156

248 コメント
views
90 フォロー
156
ソラ 2022/09/06 (火) 17:56:22 9c6a6@3f2d1

ブラック・バック名言集
「人間が人間をさばくといったね 人間は動物をさばく権利があるのかね?」
「われわれはアニマルガールなんだぞ。神さまじゃないんだ」
「生きものは死ぬ時には死ぬもんだ。それを人間だけが、無理に生きさせようとする。」
「私なら友人の値段は百億円つけたって安いもんだがね」
「この空と海と 大自然の美しさをわからんやつは 生きる値打ちなどない!」
「カレンダよ…これはきみの形見になってしまったなァ」
「あなたがたはいつも輝きがなおると保証して討伐をしているのですかっ
そんな保証のできるものは神しかいないっ …われわれは神じゃない…フレンズなんだ」
「いいか フレンズにもどそうという努力の気持ちがあってこそ輝きの奪還はききめがあるんだ」

通報 ...