けものフレンズBBS NEO

【SS】リハビリ用短編「おやすみパークセントラル」【連載中】 / 1

6 コメント
views
89 フォロー
1
ikapan 2018/10/19 (金) 20:03:28

予告

白い壁に白いタイル。純白の無機質な空間でカラカルは怒鳴った。

「貴方はいつもそうなのよ!!いつもいつも勝手に決めつけて!!」
「もう結構」

長机に腕組みをした面接官は一言、冷淡に呟いた。

「そんな......まだ半分も.....」
「もう結構です。お帰りください」
「っ.......」

カラカルはうつ向き、台本を握りしめた。潰れてしまうほど

───────────────────────

アイスコーヒーをストローでぐるぐるとかき混ぜながら、カラカルは向かいに座るサーバルに呟く。

「めずらしいわね?あんたの方から呼び出すなんて」
「そう?そうかもね。それより、今日はすっごく大事な話があるの」

神妙な顔つきでサーバルはそう言った。

「なによ?」
「カラカルは"セントラル"に行きたいと思ったことはない?」
「セントラル?そりゃあもちろん行きたいわよ?それがどうかしたの?」
「実はね.....」
「......?」
「わたし、セントラルに行こうと思うの」

沈黙の中、アイスコーヒーの氷がカラン。と音を立てた

【けものフレンズ~おやすみパークセントラル~】

通報 ...