けものフレンズBBS NEO

鳥版小説リレー / 5

17 コメント
views
89 フォロー
5
名無しのフレンズ 2018/10/10 (水) 23:57:57 99902@b0782

美々「まぁいいか。ミライさんって人、とってもステキな感じのお姉さんだったし、きっと何か大事な事なのよね!」

今日は初日で色々とパークの説明や、雇用契約、あと制服や備品の受け渡しだけで帰宅する事となった
家に戻り、さっそく渡された制服を身に着けて鏡の前に立つ美々

美々「ふんふふ~ん♪すごい!わたし、ジャパリパークの制服を着てるわ!」
初めて袖を通すパークの制服にウキウキだったが、すぐに不安が頭をよぎった
美々「…でも、大丈夫かな… わたしって、動物が苦手だから、パークでうまくやっていけるかな…」

美々「ううん!考えたってしょうがないわよね!明日に備えて今日は早く寝ちゃおう!」

通報 ...