けものフレンズBBS NEO

鳥版小説リレー / 4

17 コメント
views
89 フォロー
4
青い鳥 2018/10/10 (水) 23:30:09

美々「えーっと………その…………」

ミライ「大丈夫、はっきりいっちゃってください!」

美々「実は…どちらかと言うと苦手なんです。」

ミライ「そうなの。でも大丈夫、飼育員の中には動物が苦手だけどやりたいって言った人がほかにもいたわ。あなただけではないんですよ!」

美々「私、しっかりとやってけるでしょうか………」

ミライ「ふふふっ、私も、最初の頃はドジを踏んだりして皆に迷惑をかけてしまいました。でも、そうやって学んでいくことも大切だと私は思いますよ。」

美々「はい!私もミライさんのような立派なパークガイドになります!」

ミライ「その意気よ!じゃあ明日あなたの担当のフレンズとご対面だから、楽しみに待っててね!それじゃあ失礼するわね、この後耳ハムタイムがあるから!」

美々「あっはい、ありがとうございます!(耳ハムタイムってなんだろう………)」

通報 ...