けものフレンズBBS NEO

【SS】『さぁ目覚めるのです、キタキツネ、ギンギツネ…』 / 7

32 コメント
views
89 フォロー
7
巨峰・アーリア 2018/09/29 (土) 21:42:59

キタキツネたちは逃げ出した!

フォ「へぇ、君たちやるじゃないか。ならいいことを教えてあげるよ」

ギン「え?なんか私たち勝ったみたいになってるけど!?」

キタ「ここのフラグ管理がバグってるのかここで逃げても戦闘に勝った扱いになるし、しかも経験値まで手に入ってるんだ」

ギン「あらホント…レベルが一気に5まで上がってる」

フォ「宿屋の西にある酒場に行ったことあるかい?あそこには結構腕の立つフレンズが多くいるよ」

キタ「これでオッケー…これでやっと仲間が増える」

ギン「知ってたのあなた?」

キタ「もちろん、最初から言ってもまだ開店してないからね」

ギン「そ、そうなの…」

~ジャパリ酒場~
アルパカ・スリ「ふぁぁ~いらっしゃぁい!ようこそジャパリ酒場へ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!いやまっでたよ!またお客さんが来てくれたゆぉ!」

キタ「アルパカのムービーは長いうえスキップできないからね…メンドくさい」

アル「ここで仲間を集められるから活用していっでねぇ!」

ギン「なるほど、ここで仲間が増やせるって…!」

キタ「じゃあリストをお願い」

アル「はいよぉ!」

キタ「うーんと…」

通報 ...