けものフレンズBBS NEO

【SS】『さぁ目覚めるのです、キタキツネ、ギンギツネ…』 / 5

32 コメント
views
89 フォロー
5
巨峰・アーリア 2018/09/27 (木) 21:17:48

BGM:ドラゴンクエストⅣ 生か死か

セルリアンが現れた!

ギン「本当にセルリアンが!逃げないと!」

キタ「落ち着いてギンギツネ、戦うコマンドを選ぶんだよ」

攻撃←スキル
道具 逃げる

キタキツネの攻撃!
セルリアンに5ダメージ!

ギン「なるほど、攻撃をすればダメージが与えられるのね」

攻撃←スキル
道具 逃げる

キタ「ちょ!違うよギンギツネ!」

ギンギツネの攻撃!
セルリアンに1ダメージ!

ギン「あれ!?なんで!?」

キタ「武器持ってないからだよ!さっき説明したでしょ、スキルでフレイム使わないと!」

セルリアンの攻撃!
ギンギツネに4のダメージ

ギン「いったぁぁぁぁぁ!!!」

キタ「あらら…反撃もらわずに倒せるレベルなのに…」

ギン「痛い痛い痛い!こんなの相手にしたら死んじゃうわよ!」

キタ「当たり前だよ、命の3分の1近くの攻撃されたら痛いでしょ」

キタキツネの攻撃!
セルリアンに6のダメージ!
セルリアンを倒した!
レベルアップ!
キタキツネはLv2に上がった!
ギンギツネはLv2に上がった!

ギン「し、死ぬかと思った…」

キタ「大丈夫?このゲームはフィールド歩いてれば少しづつ回復してくから」

ギン「うう…なんでこんな目に…」

通報 ...