けものフレンズBBS NEO

【SS】『さぁ目覚めるのです、キタキツネ、ギンギツネ…』 / 30

32 コメント
views
89 フォロー
30
巨峰・アーリア 2018/10/04 (木) 22:00:26

~スタッフロール~

キタキツネ    三森すずこ
ギンギツネ    相坂優歌
ジャガー     津田美波
コツメカワウソ  近藤玲奈
ミライ(天の声) 内田彩
サバンナシマウマ 野中藍
アードウルフ   照井春佳
クロヒョウ    奥谷楓
サーバル     尾崎由香
フォッサ     七海映子
アルパカ・スリ  藤井ゆきよ
アリツカゲラ   浅野真澄
カラカル     小池理子
デビルマン    内山昂輝
キャシャーン   古谷徹
タイガーマスク  八代拓

キタ「とりあえずキャスト確認したしEDはスキップっと」

ギン「や…やっと冒険が終わったのね…これでやっとパークに戻れる…」

キタ「何言ってるのさ?ここからが本番だよ」

ギン「ええ!?でもクリア後の世界ももう行っちゃったじゃない!」

キタ「クリア後にダチ・ガイナの神殿で強敵と戦えるクエストが受注できるんだよ、レベル300越えのモンスターとかも普通に出てくるのとかもある」

ギン「さ、さんびゃくぅ!?」

キタ「じゃあ早速戻ろうか、またリザレクションバグ三昧だよ」

ギン「もう勘弁してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

通報 ...