けものフレンズBBS NEO

【SS】『さぁ目覚めるのです、キタキツネ、ギンギツネ…』 / 3

32 コメント
views
89 フォロー
3
巨峰・アーリア 2018/09/27 (木) 21:03:45

キタキツネLv1:なりたての勇者
剣 木の枝:攻撃力5
頭 無し
胴 けものの毛皮
脚 けもののスカート
体力14 筋力7 魔力5 速さ6
スキル 無し
アビリティ 無し
勇者の力Ⅰ:パーティの全体の筋力5%UP

ギンギツネLv1:ひよっこの魔法使い
槍 針葉樹の枝:攻撃力6
頭 無し
胴 けものの毛皮
脚 けもののスカート
体力14 筋力4 魔力8 速さ5
スキル
フレイム
アビリティ 無し

道具 無し
所持金 1000G

キタ「筋力が高いほど物理攻撃が強く、魔力が高いほどスキルで使える魔法攻撃が強くなって…」

ギン「は、はぁ……?」キョトン

キタ「まぁいいか、このあとチュートリアルで出てくるし。それじゃあ…」バシッ

ギン「ちょっと、この槍?って私のじゃないの!丸腰になっちゃうじゃない!」

キタ「ギンギツネは初期からスキル使えるし、力より魔力の方が高いから魔法で戦えばいいよ」

ギン「でも…」

キタ「それにボクの武器より攻撃力高いからね。とにかく行くよ」トコトコ

ギン「あ、待ってって!」

通報 ...