けものフレンズBBS NEO

【SS】『さぁ目覚めるのです、キタキツネ、ギンギツネ…』 / 29

32 コメント
views
89 フォロー
29
巨峰・アーリア 2018/10/04 (木) 21:59:40

カラ「か、数で相手すれば…!行きなさい、デビルマン、キャシャーン、タイガーマスク!」

魔王の右手たちが現れた!

ジャ「あいつらどっかで見たことあるような…」

キタ「あ、『混血のクライベイビー(Lv138)』『大罪のシンス(Lv106)』『黄黒仮面ダブル(Lv122)』の下位互換だよ」

カワ「じゃあ楽勝だねー」

ギンギツネのインフィニティブラックホール!
魔王の右手たちは空間の狭間に吸い込まれた!

カラ「ぶ、部下が一瞬で…」

キタキツネの疾風斬り・極!
魔王カラカルに9999999のダメージ!

カラ「ぶぉぉぐぅぅ!レベル最大でカンストダメ出るの…!」

キタ「ジャパリまんでステータスドーピングしまくったからね、そうでもしないとLv200相手になんてできないよ」

カラ「ま、まだまだよぉ!」

カラカルは大魔王カラカルに変身した!

ギン「第2形態あるのね」

カラ「ここからが本当の勝負よ!」

ジャガーのマシンガンショットブロー!
9999999 999999 999999 999999 999999 ダメージ!

カラ「合計でほぼ500万ダメって頭おかしいでしょ!?」

キタ「良いから早く第3形態なってよ」

カラ「わ、わかってるわよ!」

カラカルは魔神カラカルに変身した!

カラ「もう手加減は無しよ!くらいなさい!」

カラカルの超真空殺戮砲!

キタキツネに1ダメージ!
ミス!ギンキツネには当たらない!
ジャガーに1ダメージ!
ミス!コツメカワウソには当たらない!

カラ「ああああああああ」

コツメカワウソのバイツブレイド・E!
全員の攻撃力が5倍になった!
キタキツネのセイクリッドサンシャイン∞!
カラカルに99997844E758EE2478ダメージ!

ギン「ダメージ出し過ぎて表示バグってるじゃない…」

魔神カラカルを倒した!

カラ「ぐふ…まさか…私を倒す者が出ようとは…」

キタ「むしろ倒せないほうがおかしいと思うんだけど」

カラ「しかし…私が死んでもいずれまた魔が世界を…」

キタ「わかったわかった、さっさとエンディング行こう」

通報 ...