けものフレンズBBS NEO

【SS】『さぁ目覚めるのです、キタキツネ、ギンギツネ…』 / 28

32 コメント
views
89 フォロー
28
巨峰・アーリア 2018/10/04 (木) 21:57:35

カラ「はあああああああああああ!?!?!?!?なによこのレベル!?」

キタ「先にレベル上げてきた」

カラ「いやいやいや!何しれっとカンストしてんのよ!」

ギン「だから言ったのに…」

キタ「バグ使ってちょいちょいとレベル上げした」

カラ「……気になるんだけど、後ろ2人の微妙なレベル差は?」

キタ「後から仲間にした。アードウルフは全滅しかけたときにアビリティで無敵になる保険、クロヒョウはアイテム増殖バグ要員」

カラ「そう……というかそれより何よこの装備!?ヤバイの揃いじゃない!」

キタ「TBMで集めた。ドロップ確立低い奴も結構いて時間かかったよ」

ジャ「『至高のバーンズ』とか強かったよね、まさか回復封じられるとは思ってなかった」

カワ「私は『風林火山のクライシス』かなー、全体攻撃であんだけ火力出されるとかチートだよ!」

ギン「私的には『獣の支配者セルル』が一番強かったと思う…全体強制睡眠状態とか笑えないわ」

キタ「攻略スレだと最強は『星屑のデロージア』か『太陽の子ライオネル』って言われてるよ」

シマ「私は『猪突猛進のヴォイド』だと思いますねー」

アド「個人的には、『雪化粧のケルビン』も強かった印象があります…」

クロ「ウチは絶対、『阿修羅のガインバルド』が一番強いと思うんやけどなぁ」

カラ「ちょ、誰なのそれ?」

キタ「TBMたちだよ。クリア後のTBMって魔王の部下じゃないんだ…」

カラ「『優美なコメット』(Lv65)は?『一番隊のメイ』(Lv66)は?『悪魔槍ディアマト』(Lv67)は?『暗殺剣のドルネ』(Lv68)は?『冥府の門コキュートス』(Lv69)は?」

キタ「全員だいぶ前に倒したはず」

ギン「1番レベル上なのって誰だったかしら?ほら、レベル200の」

キタ「『終焉魔界神グレ・モア』ね」

カラ「レベル200の相手を倒したの…!?」

キタ「まぁね。じゃあさっさといきますか」

通報 ...