けものフレンズBBS NEO

【SS】『さぁ目覚めるのです、キタキツネ、ギンギツネ…』 / 24

32 コメント
views
89 フォロー
24
巨峰・アーリア 2018/10/02 (火) 22:43:38

BGM:戦闘!!/イーラ

ブラックセルリアンが現れた!
ダークマターワイトが現れた!

ジャ「ホントにレベル80台だ…勝てるのこれ?」

キタ「とりあえずAIは防御力が一番低いのを狙うはずだから…」

ブラックセルリアンの攻撃!
ギンギツネに675ダメージ!

ギン「ゴフッ!ぜ、全裸で死ぬなんて…」

キタ「よし。カワウソ、リザレクション…の前に、持ち物欄開いて」

攻撃 スキル
道具←逃げる

キタ「ここで…↓↓X↓↑XスタートボタンBっと…ギンギツネにリザレクションかけて」

カワ「はーい!」

コツメカワウソのリザレクション!
ギンギツネが復活した!

ギン「ほ、ほんとに生き返った!」

ブラックセルリアンに999999ダメージ!
ダークマターワイトに999999ダメージ!
敵の群れを倒した!

ギン「………は?」

キタ「これがこのゲームのバグの真髄…!『リザレクションバグ』だよ!」

ギン「りざれくしょんばぐ?」

キタ「海外だと『Resurrection burst bug』って言われててパーティの2番目のキャラが装備を全部外して死んだとき、上記のコマンドを入力してからリザレクションを使うと、敵にカンストダメージを与えるんだ」

ギン「なんなのそのバグ!?」

キタ「仕組みはよくしらない。ボスとTBMには聞かないんだけどね、逆に言えばそれ以外には誰でも効くよ」

ギン「わけわかんないわそれ…」

キタ「とりあえずレベル99のモンスターが出てくるドンスカザ・サターン霊洞まで行くよ」

ギン「まさかとは思うけど倒すのは…」

キタ「リザレクションバグだね」

ギン「もういやぁぁぁぁ…」

通報 ...