けものフレンズBBS NEO

【SS】『さぁ目覚めるのです、キタキツネ、ギンギツネ…』 / 23

32 コメント
views
89 フォロー
23
巨峰・アーリア 2018/10/02 (火) 22:41:42

キタ「これさえあれば…よし。1度ミンミ村に戻ろう」

ギン「え、なんで!?もうラスボスは目のま…」

キタ「オオタカの羽~」

~ミンミの村~
ギン「なんで最初の村なの?」

キタ「性格には目覚めのほこらに戻るよ」

~目覚めのほこら~
ギン「ここになにがあるの?」

キタ「ここの一番奥に…あった」

ギン「これは…石版?」

「更なる力を求めし者よ 誓いの言葉を」

キタ「こ・ど・く・な・お・と・こ・の・ま・ぼ・ろ・し・で・す…っと」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ギン「わっ!急に奥の扉が開いた…!?」

キタ「ここをくぐると…!」

~ド・ンベー大地~
ギン「どこここ…!?」

キタ「クリア後に来れる世界だよ」

ギン「クリア後!?まだラスボス倒してないじゃない!」

キタ「もう何度も遊んでるし、合言葉知ってるしいいんだよ。ともかくここら辺はレベル80くらいの敵がわんさか出てくるから…」

ギン「80!?流石に無理よ、引き返しましょう!」

キタ「とりあえずギンギツネ、脱いで」

ギン「……はい?」

キタ「装備全部外して。そしたら勝てるから」

ギン「冗談でしょ!?こんなレベルなのに防御力削がれちゃ…」

キタ「いいから全部脱いで」

ギンギツネは装備をすべてはずした

ギン「ちょっとちょっとちょっと!これじゃ丸腰どころか全裸じゃない!」

キタ「文字だけだからハダカは見られてないよ、大丈夫」

ギン「そういう問題じゃないでしょー!せめて普通の毛皮だけでも返してー!」

キタ「ダーメ、とりあえず戦闘行くよ」

ギン「いやぁぁぁぁん」

通報 ...