けものフレンズBBS NEO

【SS】『さぁ目覚めるのです、キタキツネ、ギンギツネ…』 / 20

32 コメント
views
89 フォロー
20
巨峰・アーリア 2018/10/01 (月) 20:59:13

ギン「なら、あの黒いワイトに挑んでみましょ!」

BGM:さらに名を冠する者たち

キタ「ちょ!このBGMはヤバいって!」

ギン「?」

獄灰のエンキドゥが現れた!

ギン「普通のワイトじゃないの?」

キタ「レベル見てみなよ!」

獄灰のエンキドゥLv59

ギン「ご、59!?しまなめの10以上レベルが上じゃない!なんでこんな強いやつがこんなところに居るのよ!?」

キタ「こいつは“テリトリー(T)ボス(B)モンスター”(M)だよ!たまにこんな規格外の強さがいるからむやみに突っ込んだらダメって言ったのに!」

ジャ「さ、流石に…キツイんじゃないの?」

カワ「つよそーだぞー!」

攻撃 スキル
道具 逃げる←

ギンギツネは逃げ出した!
しかし、逃げ切れなかった!

ギン「ヤバイヤバイ!」

キタ「逃げるの成功率は早さ依存だから…逃げ切れるかな…?」

獄灰のエンキドゥのブレイクボーン!
ギンギツネに329のダメージ!
ギンギツネは倒れた!

ギン「ぎゃあああああ!!」

ジャ「ギンギツネ!」

ギン「い…や…こんな…ところで…死ぬなんて…」

キタ「いいから逃げるよ!」

攻撃 スキル
道具 逃げる←

コツメカワウソは逃げ出した!

通報 ...