けものフレンズBBS NEO

【SS】『さぁ目覚めるのです、キタキツネ、ギンギツネ…』 / 2

32 コメント
views
89 フォロー
2
巨峰・アーリア 2018/09/27 (木) 20:58:30

『さぁ目覚めるのです、キタキツネ、ギンギツネ…』

~目覚めのほこら~
ギンギツネ「う~ん…ここは…?」

キタキツネ「あ、ギンギツネも起きた」

ギン「キタキツネ…あなた、ここどこかわかる?ジャパリパークじゃないっぽいけど…」

『目覚めたのですね、2人とも…』

ギン「あら?ミライさんの声?」

『私は天の声です』

ギン「ミライさんじゃ…」

『天の声です』

キタ「中の人が内○彩さんだからね」

ギン「って、そうじゃなくて!ここはどこなの?」

キタ「ここはミンミ村の近くの目覚めのほこらだよ」

ギン「結局どこなのよ?」

キタ「ここはげぇむの中の世界だよ」

ギン「げ、ゲームの中!?」

キタ「ミライさんとカコ博士がゲームの中の世界を体験する装置を作ってくれたんだ。それでここにいるんだよ」

ギン「つまり、このほこらはゲームの中にあるエリアってこと?」

キタ「そういうことになるね。ゲームをクリアすればもとに戻るよ」

キタ「まずはステータス確認からしようか」

ギン「すてーたす?」

キタ「自分の能力を数値化したものだよ、見てみた方が早いと思う」

通報 ...