けものフレンズBBS NEO

【SS】『さぁ目覚めるのです、キタキツネ、ギンギツネ…』 / 19

32 コメント
views
89 フォロー
19
巨峰・アーリア 2018/10/01 (月) 20:56:09 修正

~チカキーレン道路~
キタ「テキトーなモンスターと戦ってみようか」

BGM:躍進のハーネス

レッドワイトが現れた!
グリーンワイトが現れた!

キタ「よし、じゃあさっそくジャガーの攻撃力の真髄を見せてあげるよ」

攻撃 スキル←
道具 逃げる

ドラゴウイング
タイガークロー←
ジャッカルブレイク
グリズリーブロー

ジャガーのタイガークロー!
レッドワイトに98ダメージ!
レッドワイトを倒した!

ギン「すごいじゃない!こんな威力が出せるなんて!」

キタ「ジャガーはこのゲームの仲間キャラで3番目に筋力が高いキャラだからね、さて…次はコツメカワウソなんだけど、わざとダメージくらうから道具使ってターン稼いで」

キタキツネはイチゴ味ジャパリまんを使った!
キタキツネの筋力が1上がった

ギンギツネはどん兵衛を使った!
ギンギツネのスキルポイントが上がった!

グリーンワイトの攻撃!
キタキツネに22のダメージ!

攻撃 スキル←
道具 逃げる

ヒールポーション←
キュアポーション
バインドミスト
ポイズンミスト
ラウンドポーション

コツメカワウソのヒールポーション!
キタキツネの体力が102回復した!

ギン「すごい回復するじゃない!これなら安定した戦いができるわね!」

キタ「まぁね、でもまだ2人ともスキルもアビリティも進化するから期待しててね」

ジャ「へへーん、どうよ!」

カワ「回復しちゃうよー!」

通報 ...