けものフレンズBBS NEO

【SS】『さぁ目覚めるのです、キタキツネ、ギンギツネ…』 / 17

32 コメント
views
89 フォロー
17
巨峰・アーリア 2018/10/01 (月) 20:53:00

~シーゲッル町~
ギン「やっと次の町…やけに長かった感じがするわ」

キタ「大丈夫だよ、お金稼ぎしたのにはちゃんと意味あるから」

ギン「ところで、何に使う予定なのそのお金?武器や防具を買うのかしら」

キタ「この2人に使うんだよ」

ギン「ジャガーとカワウソに?」

カワ「私たちに?お買いものするのー?」

ジャ「特に必要なものは無いと思うけど…」

キタ「これから“転職”に行くんだよ」

ギン「てんしょくって?」

キタ「転職すると職業が変わって、スキルやアビリティ、ステータスや装備できる武器が変化するんだよ」

ギン「もしかして、2人を仲間にしたときに言ってたのって?」

キタ「そういうことだね、転職するときにお金が必要だからさっきまでお金稼いでたんだよ」

~ダチ・ガイナの神殿~
ギン「なんか神聖そうな感じの建物ね…」

キタ「ここにいる神官に話しかけると転職できるんだよ」

ギン「へぇ…」

ミライ「よくぞ来ました、旅の者たちよ。私は神官ミr」

ギン「あれ?この人、天の声の人じゃない?」

ミラ「神官ミライです」

キタ「この人も声が○田彩さんだからね」

通報 ...