けものフレンズBBS NEO

【SS】『さぁ目覚めるのです、キタキツネ、ギンギツネ…』 / 15

32 コメント
views
89 フォロー
15
巨峰・アーリア 2018/09/30 (日) 22:21:01

ギン「しまなめばぐ?」

キタ「昨日森を15マップ分歩いたでしょ?本来シマウマとしまなめはレベル10で加入するんだけど、1マップ南に歩くごとになぜかレベルが2ずつあがるんだよ!」

ギン「ど、どういうことなのよ…?」

キタ「残念だけどレベル40までしか上がらないんだけどね…さ、これから昨日の森の正規ルートで向かうよ」

ギン「しまなめなら助けたじゃない、何しに行くの?」

キタ「ボスを倒しに行くんだよ、シマウマのアビリティのお陰でHPアップするし、万が一事故っても控えのシマウマたちで倒せばいいんだ」

ギン「ちょっと卑怯なんじゃ…」

キタ「大丈夫大丈夫、中盤で手に入るG・エクスペリエンスっていうアイテムが手に入るまで控え組に経験値は入らないからそれまでシマウマとしまなめは保険用だから」

~ミュンハの森最奥地~
キタ「ギンギツネ、上見てみて」

ギン「うわっ!なんかいる!」

BGM:ビッグブリッジの死闘

プテラノリアンが現れた!

ギン「ちょ、強そうじゃない?」

キタ「大丈夫、HP的には問題ないよ」

コツメカワウソの攻撃!
プテラノリアンに8のダメージ!

スキル
溜め斬り←

キタキツネはパワーを溜めている

スキル
フレイア
ボルドゥ←

ギンギツネのボルドゥ!
プテラノリアンに 23のダメージ!

ジャガーの攻撃!
プテラノリアンに 16のダメージ!

ギン「相変わらずジャガーは魔法使いなのに物理攻撃のが強いのね…」

キタ「転職できる職業がそうだからね。あ、攻撃来るよ」

プテラノリアンのデスウイング!
キタキツネに13のダメージ!
ギンギツネに16のダメージ!
ジャガーに11のダメージ!
コツメカワウソは攻撃をかわした!

ギン「うわぁ!結構ダメージ大きいじゃない!」

キタ「だからシマウマのアビリティが必要だっていったでしょ?」

ジャ「でも、あっちも虫の息みたいだよ!」

カワ「プテラノドンだけどねー!」

キタキツネの溜め斬り!
クリティカル!!!
プテラノリアンに56のダメージ!
プテラノリアンを倒した!
レベルアップ!
キタキツネはLv17に上がった!
ギンギツネはLv16に上がった!
ジャガーはLV16に上がった!
コツメカワウソはLV15に上がった!

通報 ...