けものフレンズBBS NEO

【SS】『さぁ目覚めるのです、キタキツネ、ギンギツネ…』 / 14

32 コメント
views
89 フォロー
14
巨峰・アーリア 2018/09/30 (日) 22:20:00

~カネトモの村、宿屋アリツカ~
シマ「おお~!サバンナシマシマオオナメクジを助けてくれたんですね!」

ギン(正式名称なっが!)

シマ「お礼にあなた方の冒険のお手伝いをさせてください」

サバンナシマウマが仲間になった!
サバンナシマシマオオナメクジが仲間になった!
控えのリアカーを手に入れた

ギン「本当に!?頼りにしてるわ!」

キタ「ふふ、しまなめの強さの真髄はここからだよ…じゃあ今日はここに泊まろうか」ニヤリ

ギン「ホント!?やったぁ~久しぶりにぐっすり眠れる~」

ジャ「久しぶりの食堂のごはん!」

カワ「みんなで食べるほうがおいしいね!」

~翌朝~
ギン「ふぁ~すっごいよく寝た~!」

キタ「おはようギンギツネ、そういえば昨日シマウマたちのステータス見てなかったよね?確認しときなよ」

ギン「そうね…えーっと」

サバンナシマウマLv40 魔物使い
鞭 革のムチ:攻撃力13
頭 ヘルメット
胴 しましまコート
脚 しましまタイツ
体力136 筋力78 魔力93 速さ129
スキル
ぺしぺしスイング
くるくるキャッチ
アビリティ
まったりライフⅣ:パーティ全体の体力30%UP

しまなめLv40 種族:サバンナシマシマオオナメクジ
武器 無し
頭 無し
胴 無し
脚 無し
体力257 筋力121 魔力0 速さ44
スキル
セルリアン・イーター
デストロイ・シュート
アビリティ
ハイド・スタンスⅣ:戦闘登場時、20%の確率で攻撃を回避する

ギン「なんなのこれ!?レベル40!?私たちの平均レベル15よ!」

キタ「そう、これが『シマナメバグ』の真髄だよ!」

通報 ...