けものフレンズBBS NEO

【SS】『さぁ目覚めるのです、キタキツネ、ギンギツネ…』 / 12

32 コメント
views
89 フォロー
12
巨峰・アーリア 2018/09/30 (日) 22:13:52

~食堂~
サバンナシマウマ「うーん、どうしましょうか…」

どうしたの?← ご飯楽しみだね

シマ「実は、この先にあるミュンハの森で、ペットとはぐれてしまったのですー」

ギン「そうなの!助けに行かないと!」

任せて でもなー←

ギン「かわいそうじゃない、助けてあげましょうよ」

キタ「こうすることで後でステ上がるから」

シマ「もし助けてくれたら、お礼にあなた方の力になりますよー。いいものも差し上げますー」

キタ「よし行こう」

ギン「結局行くのね…って食事目的じゃないってこれのこと!?」

キタ「そうだよ、ご飯はこれが終わったあとね」

ギン「うぅ…しばしの別れよ温かい食事……」

カワ「ほらがんばれー!」

通報 ...