けものフレンズBBS NEO

【SS】『さぁ目覚めるのです、キタキツネ、ギンギツネ…』 / 11

32 コメント
views
89 フォロー
11
巨峰・アーリア 2018/09/30 (日) 22:11:04

~カネトモの村~
ギン「ふぅ…結構冒険したんじゃないの?10日以上は旅してるわ」

キタ「まだまだ序盤だよ、このゲーム1日が約20分で終わるからね」

カワ「まだまだこれからだぞー!」

ジャ「気を引き締めていこうね」

ギン「そんなぁ…今日は宿屋に泊まりたいわ」

キタ「大丈夫、この後は宿屋に行く予定だったから」

ギン「やったぁ~!久しぶりにベッドで眠れるわ…」

~宿屋アリツカ~
アリツカゲラ「いらっしゃいませぇ~、ようこそ宿屋アリツカへ」

ギン「宿泊をお願いす…」

キタ「あ、ここに用があるだけだから宿泊はいい」

ギン「ええー!?」

キタ「2回の食堂に行くよ」

ギン「食事かしら?まずは腹ごしらえってことね…」

ジャ「ごはん楽しみだねー!」

通報 ...