けものフレンズBBS NEO

実はまだガイドブック買ってないんだけど… / 11

33 コメント
views
89 フォロー
11
ヲルター 2018/01/22 (月) 19:47:27

いつぞやのけものフレンズちゃんねるのコメントのあの中学生君?まあアニメにしろゲームにしろ資料設定集は結構値がはるからね。気長にとは言いたいが、転売する人が買い占めるのも考えられるから。中古でもいいなら軍資金も少なくていいのですが...物が無い時はいろんな所に足を運んだり、在庫のある巻より数の少ない物から買うといいかな。

通報 ...
  • 15
    ルイちゃん 2018/01/22 (月) 22:35:07 >> 11

    たしか8月くらいのコメントですかね?あの頃が懐かしいですね。

    19
    ヲルター 2018/01/23 (火) 21:51:43 >> 15

    8月?あれ私の記憶だとここ最近(ちょうど12月位)だった気が。私のボケが回って来たのか、あるい別の方だったのか?

    22
    ルイちゃん 2018/01/23 (火) 22:22:53 >> 15

    まぁ同じ種類のフレンズがいることだってあるしへーきへーき!