けものフレンズBBS NEO

深夜の溜まり場 24時間営業 喫茶店 ジャパリ珈琲 / 4636

30102 コメント
views
91 フォロー
4636
ふぇねっくー 2018/08/21 (火) 01:31:58 >> 4632

他にもアデリーペンギン好きがいるのにアデリーペンギンを名乗るのに抵抗があるって話でしょ?
それをクリアしつつ既に浸透しているアデリーさんっていう呼び方は変わらないから結構良いと思ったんだけどな

通報 ...
  • 4637
    アデリーペンギン 2018/08/21 (火) 01:35:48 >> 4636

    確かにアデリーって呼ばれるのを変えたくないのはある…
    葉月さんの「アデリーの〇〇」という形式がその点で気に入っているのです
    なーにがいいかな

  • 4638
    らくがき参謀ゆがみネコ 2018/08/21 (火) 01:37:21 >> 4636

    アデリーの問題

  • 4639
    ふぇねっくー 2018/08/21 (火) 01:40:56 >> 4636

    >> 4637
    すまぬ、Twitter23時頃までしか見てなかった

    アデリーの(しもべ)

  • 4641
    アデリーペンギン 2018/08/21 (火) 01:44:39 >> 4636

    アデリーの僕…いい響きだぁ…(恍惚)
    僕読みにくいから別表記にするのもいいかも
    アデリーのシモベ…アデリーのしもべ…あでりーのしもべ…???

  • 4645
    ふぇねっくー 2018/08/21 (火) 01:50:49 >> 4636

    >> 4641
    アデリーノシモベとか?

  • 4647
    アデリーペンギン 2018/08/21 (火) 01:57:06 >> 4636

    やっぱり半角カナで統一したほうがいいですよね
    「あでりーのしもべ」も気に入ってるので(古典的RPGにいそう)適当に使い分けてみるかな