けものフレンズBBS NEO

文藝誌 ジャパリ文學(SS総合投稿スレ) / 575

1170 コメント
views
89 フォロー
575
名無しのフレンズ 2018/12/23 (日) 14:14:54 修正 f2808@7d493

【未来のぼうし】
 [最終話] ~Aパート《それぞれの未来》-4~

10月には花粉症の根治療法を確立した、としてノーベル医学賞を木ノ葉博士とカコ博士が受賞した。
サンドスターを加工して花粉症の特効薬を開発したのだ。

2人は
カコ「サンドスターの消化酵素を持っておらず、効果の現れない方が1割ほど存在します」
木ノ葉「我々も研究を続けますが、世界中の研究者たちもサンドスターの加工法を研究するのです」
ーと、受賞スピーチで訴えかけた。

ミライ「新たな研究成果(おかわり)が出ると良いですね」

博士「出来る限りのことはやったのです。 果報は回転寿司でも食べて待つのです」

ミライ(なんだかんだ気に入ったのかな…?)

カコ「セルリアンなら『余計なことはせんで ええねん』とか言いそうだけど…w」

ミライ「えぇ… まさか...?」

ミライ「まあ、ええか…」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#アイキャッチ

通報 ...