けものフレンズBBS NEO

文藝誌 ジャパリ文學(SS総合投稿スレ) / 353

1170 コメント
views
89 フォロー
353
名無しのフレンズ 2018/09/11 (火) 16:53:52 c36f4@3652f

【アラフェネぶらり旅】
 [最終話] 「さばんなちほー」 Dパート-1 

???「はあ、はあ…」

気が付くとそこは知らない場所だった。
いたるところに樹木や若干ゃ草が生い茂り、こころなしかキラキラしているように見える。
遠くには、頂上に虹色のブロックが積まれたような山が見える

ガサッ 
???「!?」

何かの気配と音がした。

ガサガサッ
近づいてきてる?

???「わーーー!」 …走

怖くなって逃げ出した・・・
ーが、あっという間に追いつかれ、肩を掴まれた。

ア???「あなた…」

???「た、食べないでくださーい!」

ア???「食べたりしないよ?」

??? ε-(´∀`*) 
「そうですかぁ。 ところで、ここはどこですか? あなたは誰ですか?」

アード「ここはジャパリパークだよ。 ⊂('ω') ⊃ 私はアードウルフ」

???「アードウルフ・・・さん?」

アード
「アナタは昨日の噴火で生まれた子ですね? 
 『としょかん』に行って、何のフレンズか訊くといいですよ」

???「としょかん? フレンズ?」

アード「ちょっと遠いから付いてってあげますよ」

???「ありがとうございます。 よろしくお願いします」

アード「あと、博士に教えてもらったら大げさに驚いた方がいいですよ?」

???「えぇ… 一体どういう人なんですか?」

アード「まぁ、その辺は追々…ね」

???「はい...」

アード「ねぇ、お互い喋り方を普通にしない?」

???「・・・ うん!」

アード「じゃあ改めて・・・おともだちになろうよ!」

???「うん! これから どうか よろしくね」

ののののののののののののののののの

【アラフェネぶらり旅】
 [最終話] 「???」 Dパート-2 

アライ「くんくん」

フェネ「どう? アライさ~ん」

アライ「これは・・・ パークの危機…かもしれないのだ!」

フェネ「パークの危機ねぇ。 アライさんに付き合うよ~」

アライ「よし、全力前進なのd!」
フェネ「まあまあ、アライさ~ん。 のんびり行こうよ~」

アライ「・・・ フェネックが言うならそうするのだ。 『ぶらり旅』も良いものなのだ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうしてフレンズたちの旅はつづく。
誰かの綴る新たな物語へ・・・ 

♪~(ホルン)

 うぇかとぅ ようこそ ジャパリパークへ
   どったんばったん おおさわぎ! ~♪~ うーがお!! (じゃん♪)

                ~完~

通報 ...