けものフレンズBBS NEO

文藝誌 ジャパリ文學(SS総合投稿スレ) / 333

1170 コメント
views
89 フォロー
333
名無しのフレンズ 2018/08/31 (金) 14:07:58 修正 c36f4@3652f

アライ「ーと、ここで目が覚めたのだ」

フェネ「ふ~ん」

アライ (; ̄ー ̄A (もしかして全部話してないことに気付いてるのだ?) 
 
【アラフェネぶらり旅 ~夢の続き~】
[12.22?話] 「せるりあん」 Aパート

アライ「う~ん、う~ん」ガバッ!(起き上がる)

ガサガサッ
アライ「うぁああ!食べないで下さーいなのだ!」

フェネ「食べないよ~」

アライ「え?」

フェネ「悪い夢でも見たのかな~、それと草むらの方も大丈夫だよ~」

アライ「セルリアンに食べられる夢を見たのだ…」

フェネ「それは困るな~」

アライ「フェネックが。本当のことは恥ずかしくて言えないのだ

フェネ「ひどいよ~、アライさ~ん」耳ピコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フェネ「誰かが近くを通ったのかな~?」

そう言うと何かの物音を感じ取ったらしいフェネックは、別の草むらに入っていった。

しばらくしてフェネックは「問題なさそうだね~」と戻ってきた。
こころなしか機嫌がいいように見える。

アライ「何か良いことがあったのか?」と訊いてみたが、
フェネ「別に~」と軽くかわされてしまった。

フェネ「それよりどんな夢だったの~?」
詳しい内容を聞きたがったので途中まで話した。

フェネ「ふ~ん」

アライ (; ̄ー ̄A (もしかして全部話してないことに気付いてるのだ?)
   
フェネ「ーで? それで終わりじゃないんでしょ~?」

アライ(やっぱり... フェネックに隠し事は出来そうにないのだ…)

意を決して「夢の続き」を話し始めた・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通報 ...