けものフレンズBBS NEO

【やってきたぞ】新・安価でみんみの歌を作る【土日に稼働】 / 5050

5105 コメント
views
89 フォロー
5050
名無しのフレンズ 2022/06/03 (金) 21:10:33 bc4ef@26b0d

【ケープペンギンのけもv卒業へのはなむけソング】

曲名 :あの時殴られたカメです
歌い手:あの時殴られたカメ

Aメロ
あれはいつのことだったか
夕暮れのマイクラで 出会った
ような記憶があるもののおそらく気のせいだったので茨城へ
イ~~~~~~~バラキィ~~~~

Bメロ
茨城といえばアンコウ鍋
ちょいとチョウチンの灯りに釣られてみれば
恋しくて 泣きだした
ボラ〜〜〜〜〜〜〜レェ〜〜タ〜〜

サビ
あゝ 溶岩風呂に浸かりながら思い出す
清楚なフリして喝采浴びてた日々を
ファンサしちゃうぞ!ケプ子の誘惑!
ぼさっと突っ立ぁっとる(タートル)カメはぶん殴って淘汰す(トータス)るべし!

曲調
弾き語り

ケプ子に届け!

通報 ...