けものフレンズBBS NEO

けものフレンズ旧アプリ続編開発プロジェクト / 361

449 コメント
views
94 フォロー
361
クモハ223-2046 2018/04/24 (火) 23:34:40 修正

Twitterからいらっしゃった方へ ご案内

1.zawazawaへログインすると便利です

zawazawaにログインすることで(Twitterアカウントでできます)、自分の書き込みにアイコンとユーザー名を付けることができます
そうすることで、込み入った議論の中でも誰が書いてるのか分かりますし、もうIDとにらめっこしたりいちいち名前を書く必要はありません
また、ログインしていると、誰かが自分の書き込みに返信すると通知が来ますので「意見してくれた人がいたのに気づかなかった!」なんてことを防げます

2.ここの使い方が分かりませんか?

zawazawaは非常に高機能ゆえ、使い方が分からないかもしれません
Q&Aはこちらにあります。また、書き込みテスト用スレもあります
書き込みBOXの下にある機能以外にも、一通りのMarkdown記法及びHTMLに対応しています

3.他のスレもよっていってね!

けものフレンズBBS NEOは、けもフレなら何でもありの掲示板です
イベント情報、ぱびりおん、SS、動画紹介、各種ファンスレ、動物ニュース、学生スレ、大人スレ、そしてみんみ教などなど...
さらに不定期にイベントが開催されたり!?
コテハン名無しだれでもウェルカムです!気になったら気軽に立ち寄ってください
まずはあいさつスレへどうぞ!
そして ゆっくりしていってね!

通報 ...
  • 364
    PPP好きのしなもん(Sinα)@家賃や光熱費が払えない 2018/04/25 (水) 00:15:16 >> 361

    ログインしてみましたー。ありがとうございますー!(´∀`)