けものフレンズBBS NEO

けものフレンズ旧アプリ続編開発プロジェクト / 344

449 コメント
views
94 フォロー
344
PPP好きのしなもん 2018/04/24 (火) 21:58:08 75fcd@9030e

絵が前のアプリ版と雰囲気が違うと、ゲーム全体の雰囲気が変わってしまって多くの人が「なんか違う・・・」っていう違和感に囚われてしまうと思います。絵のタッチはもちろん、色の塗り方も意識的に寄せて、できればいくつかのポーズを描いていった方がいいんじゃないでしょうか?
ただフレンズは沢山いるから物凄い労力になってしまうので、絵師さんごとにこの人はこのフレンズとこのフレンズ担当、この人はこれとこれ、この人は背景などすごく細かく役割分担しないとやっていけないと思います。
というのが僕の意見です!けど、まだその役割分担などもできないですし、今は詳しく広げられませんね笑

通報 ...