けものフレンズBBS NEO

けものフレンズ旧アプリ続編開発プロジェクト / 265

449 コメント
views
94 フォロー
265

こんばんわーよろしくお願いします!
経験者が居るのは心強いです。

通報 ...
  • 266

    実力を測るためにと言っては何ですが、先日UnityRoomにて公開したけもフレのミニゲームがあるので、ぜひ見てみてください~(宣伝)
    ニコ動
    UnityRoom
    過大な期待は禁物ですよ...(小声)

  • 267
    カムチャッカオオヒグマ 2018/04/24 (火) 02:05:53 >> 265

    ニコ動みたけどめっちゃおもしろそうです!

  • 268

    そう言ってもらえるといちクリエイターとして冥利に尽きます...!

  • 269

    よく出来てますね。
    これは期待。

  • 271
    クモハ223-2046 2018/04/24 (火) 02:40:55 修正 >> 265

    >> 266
    serval_sugoi_musashi
    何とかわいいゲーム...BGMも👍
    3D縦スクロールってのがなんかかっこいい
    ブラウザ上で動いてますがこれがWebGLとかいうやつですかね?

  • 272

    ありがとうございます!
    そうですね、UnityRoomのゲームは基本WebGLで動いてます
    プラットフォームをスマホやPCのスタンドアロンからWebGLに移すのはそう難しくないのでオススメです
    (一応ですが、操作方法やルール、使用素材などはゲームの下に記載されてます)

  • 273
    クモハ223-2046 2018/04/24 (火) 03:02:45 >> 265

    >> 272
    なんてこった下に書いてあったのか!気づかなかった

  • 277
    アデリーペンギン 2018/04/24 (火) 07:19:11 修正 >> 265

    う、うわあああドットガンダムとかドット艦これとかやってる人だあえああああ尊敬してますぅぅ
    ア、アレ…アカウントガチガウヨ……
    ヒトチガイダッタラゴメンナサイ