けものフレンズBBS NEO

【創ってみよう!】オリフレ投稿スレ / 2337

27096 コメント
views
97 フォロー
2337
エランド 2018/07/17 (火) 18:02:39 修正

>> 2333
「雨の中、私はあなたを尋ねるでしょう。「別」の何かですか。」
エキサイト翻訳を使ってみましたが、大体これで合っていますかね…?🤔

恥ずかしながらも自分の知識不足故、フレンズが誰かは分からなく在りますが、いぶし銀のドラマチックな雰囲気が素敵ですね!(語彙欠落)

通報 ...
  • 2354
    エリマキング 2018/07/17 (火) 23:28:08 >> 2337

    ありがとうございますく!
    描かれているのは>> 2046のホンソメワケベラちゃんと>> 2086のニセスジグロギンポちゃんですね~♪
    原文は上でも書きましたが
    『雨よ、汝に問う。“違い”とは何ぞや?』
    です。
    ソイツをおフランスの言葉で翻訳いたしました!
    どんなストーリーかはまだ決まってないのでご自由に妄想してもらって構いません!